2010年11月 8日

まだまだ募集中です

最近,交野の教室でちょっとショックな出来事があり,少し落ち込んでいます。

皆様,車の運転にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

 

前回,発表会の写真を下さいとお願いしましたが,見事に一人の生徒さんからしか反応がありません(笑)

が,素敵なお写真をいただきました!!

ありがとうございます(^^)

皆様,お問い合わせフォームを使ってもらっていいんですよ。

 

たぶん,このブログと呼んでいいのかわからないゆるーいページですが・・あまりご覧になられてないんでしょうね(^^;)

 

ぜひご覧になられた方は,広めて下さい!!

 

まだまだ写真,募集中です。

よろしくお願いします♪

 

2010年11月 2日

生徒の皆様にお願いです

ブログの更新が少し(?!)遠のいてしまいました(^_^;)

 

お陰様で,検索でページが表示されるようになってきました!!

たくさんの方に見て頂けるように,これからも頑張っていかないと!!ですね。

 

さて,タイトルのとおり今日は生徒の皆様にお願いがございます。

 

2010年の発表会の記事も,おいおい書いて行きたいなと思っているのですが,私の手元には写真がほとんどありません

 

そこで,ソロ,アンサンブル,リトミック,歌,何でも構いませんので発表会の写真を頂けると有難いです。

いろんなお友達のいろんな写真がたくさん集まればな,と思っています。

もちろん,一人で写っているものでも何でもOKです。

 

データで頂きたいので,SDカード,フラッシュメモリー,メール添付など,形式は何でも結構です。

SDカードやフラッシュメモリー等の場合はデータだけコピーさせて頂いて,お返しします。

メール添付の場合はアドレスをお教えさせて頂きますので,レッスン時にでもお声をかけて下さい♪

 

たくさんの写真が集まりますように(^人^)

 

まだホームページを見たことがない生徒さんもいらっしゃるかと思いますので,どうぞ広めて下さい(^^)

私も声かけをしていきます!

 

よろしくお願い致します(^^)

 

2010年10月27日

クリスマス会をします♪

12月5日(日)に、のむら音楽教室交野でクリスマス会をします♪

生徒の皆様はすでにご存じかと思います。
とにかく、みんなに楽しんでもらって、教室のお友達と仲良くなって欲しいなぁと思っています(^^)

出し物のコーナーで、ピアノや歌を披露してくれるお友達がたくさん居てます(^O^☆♪
楽しみですね!

ピアノの他に特技がある人や、何かしてくれる人も、大歓迎です!!
先生も、みんなと一緒に楽しませてもらいますね(^^)

ゲームのコーナーでは今のところ、ハンカチ落としをしたいって言う意見が多いです。

あとは、フルーツバスケットや、伝言ゲーム。 何だか昔と変わらないゲームのラインナップにホッとしてしまいます(*^^*)

さぁ、何のゲームにしようかな。
まだまだこんなことしたい!!
みんなの意見をお待ちしています(^人^)

2010年10月25日

先生のブログ,はじめます♪

ホームページを公開することになったので,ブログを始めることにしました!!

 

過去の発表会の写真をブログに順次アップしていきます。

 

それと,生徒の皆様向けに教室の連絡や日々のレッスンのことを書いて行きますが,レッスンに全然関係ないことなども色々書いていこうかな~と思っています。

 

どうぞ皆様,時々覗きに来て下さいね♪

読んで下さった方は,良かったら感想などもお聞かせ下さい。

 

これからも末永くよろしくお願い致します!!

2010年10月25日

2008年こどものためのコンサート(発表会)リトミック

2008年,第二回子どものためのコンサートに参加してくれた,かわいいリトミックの子どもたちの発表です。

2歳,3歳,4歳のお友達。

初めての舞台にも関わらず,堂々とお歌を歌い,踊ってくれました。

お母さんの方が緊張したかな??

一人ずつ,「はぁい!!」のお返事も,本番が一番上手でした♪

本当に良く頑張ったね。

 

前の10件 1  2  3  4  5