2012年5月14日

大変ご無沙汰致しましたm(__)m

皆様、お久しぶりです。

本当に大変ご無沙汰してしまいまして、申し訳ありませんでした。

 

この教室なくなったんちゃうか??と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、教室は毎日元気にたくさんの子どもたちと大人の方が音楽を奏でております♪

ありがとうございます。

 

発表会のアンサンブル編を書こうとして、でも書きたいことが多すぎて、じっくり書こうと思っていたらこんなに日が経っていました(*_*)

なので、それはまた書けるときにさせてもらって、ブログ再開させて頂きます。

 

生徒さんとブログ再開を約束した期日がもう明日に迫っております。

 

書いたよ~!!

 

もっと気軽に書いたら?いつも文が長すぎる!とアドバイスも頂いたので、これからは気軽に綴って行こうと思います。

書きだしたらもっと書きたくなるんですが、ここはアドバイス通りに短めで。

 

こんな幽霊みたいなブログを読んで下さった方、本当にありがとうございました!!