2011年3月16日

インフルエンザの猛威

予防接種しました!!とか以前に書いておきながら・・インフルエンザにかかってしまいました(*_*)

お恥ずかしい限りです。

今になって学級閉鎖のクラスが相次いでいるみたいなので、まだまだ感染には気をつけないといけませんね。

 

2年前は、今年最後のレッスンが終わった!!と思った次の日にインフルエンザに罹り、年末年始を棒に振りましたが、レッスンに影響がなかったので良かったんです。

 

ですが、今回はたくさんの生徒さんにご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳なかったです。

なのに皆さん、お休みのメールや電話をさせて頂いた折にあたたかいお見舞いのお言葉を頂き、本当に感謝しています。

 

明日から復帰です!!

お休みしてしまった分の振り替えはきちんとさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。