2011年2月11日

ドラムが到着しましたよ

先週の木曜日に、です。

到着したドラムは、こんなにもバラバラになるんか(T_T)ってぐらい、衝撃のバラバラ具合でした。

写真撮っておけば良かったです。

 

大木先生と力を合わせて組み立て、なんとか形に!!

でも、チューニングの具合がイマイチよくわからずで、ミュートもできていないのでボワンとした音です(*_*)

もっときりっとした音になって欲しいなぁ。

そして思ったよりも大きい!!

発表会の会場にどうやって運べばいいのでしょうか・・。

 

 

でも、やっぱりいいです(^^♪ドラム!!

子ども達も興味を持ってくれているみたいで、良かったです。

早く他の楽器と合わせて演奏したいです。