2011年1月15日

寒いですね

本当に寒いですね(*_*)明日は雪が降るとか。

数年前に雪が積もった時、自転車でこけてアゴから流血しました。

皆様、スリップ注意ですよ。

手に怪我しないでね。

 

みんなの発表会の曲をあれこれピアノを弾きながら考えていると、あっという間に時間が経ってしまいます。

そして、考えているうちに、どんどん難しい曲になっていってしまいます(笑)

 

先生、私こんなん弾けへんよ?!まだ〇年生やで!!

 

って思ったらちゃんと言ってね(笑)

小学生以上のみんなは、2月中には曲を決め終えたいと思っています。

今年は早めに仕上げて、いかにきれいに音を出すかと言うところまでレッスン出来ればなと思っています。

 

頑張ろうね!!