2011年1月12日

次会の発表会について

さあ、年も明けましたので本格的に発表会の準備に取り掛かろうと思います。

発表会は・・・

6月26日(日)メセナ枚方にて「第4回子どものためのコンサート」を行います(^^♪

 

子どものためのコンサートと言うことは、今年も管弦楽とのコラボと言うことになります!!

パチパチパチ♪

数々の管弦楽の演奏者の皆様と、歌手の方もお迎えして、歌あり、アンサンブルあり、ミュージックベルあり、盛りだくさんの内容で考えています。

 

本来、今年門真のホールで合同発表会の予定だったのですが、色々悩んだ結果、のむら音楽教室の生徒さんだけで枚方ですることにしました。

 

アンサンブルの曲や、ソロ曲、こんな曲がいいってどんどん先生に言ってくださいね(^_-)

ご家族のご意見もお待ちしております!!

 

先生が考えているのは、管弦楽と一緒にドラクエの序曲とか、情熱大陸とか、パイレーツオブカリビアンとか、かっこいい音楽です。

前回は、ソロ、アンサンブルともに優しいきれいな曲が多かったので、聴いていても飽きがこないように考えています。

皆様、また色々とご意見をお寄せ下さいね(^^♪