2011年1月 6日

初詣

今日のリトミックのレッスンでは、巨大すごろくを作って遊んでみました♪

思ったよりも時間がかかってしまいましたが、また来週続きをしたいと思います(*^^)v

誰か、巨大サイコロ作ってください!!

 

リトミックが終わってから、大木先生と初詣に行きました。

機物神社に去年のお札を納めに行ったのですが、けっこう遠いですね(ー_ー)!!

 

教室の場所だと氏神様は住吉神社です、と生徒さんからも教えて頂いたので、今年は住吉神社のお札にしようと思います。また後日ですが・・。

 

住吉神社と言えば、同じ敷地内の児童会??の建物でリトミックをしていた時期がありました。

すごーく懐かしいです。ちょうど戎さんの時期なので、週末にでも行ってみようかなと思います。